管理スタッフ募集要項
採用形式 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 8:00~16:40 休憩60分/所定労働時間7時間40分 |
給与 | 当社規定による |
募集背景/仕事内容 | 【募集背景】 中核人材の確保を目的とした採用 【仕事内容】 ・自動車、オートバイ用クラッチ部品の入荷および検収 ・出荷部品の計量および検査 ・入荷データのパソコン入力作業 ・その他、上記に付帯する業務 |
休日・休暇 | 【有給休暇】 入社後3か月より付与 最高20日/年 【その他】 慶弔休暇等 |
諸手当 | 【家族手当】 扶養手当1人目 12,000円/月 2人目以降 2,000円/月 【その他】 通勤手当、時間外勤務手当、食事補助あり |
採用までの流れ
STEP
01
ご応募エントリー
お電話またはお問い合わせ
フォームよりご連絡ください。
STEP
02
会社説明会
会社説明会と工場見学を
行いますので、疑問・要望など
ございましたらお気軽に
ご相談ください。
STEP
03
選考試験
適性試験
個人面接を行います。
STEP
04

内定
内定がきまりましたら
入社までの事柄など
おってご連絡いたします。
電話番号 : 0964-32-2323
管理係